今日は

久しぶりに雨が止み洗濯物も外干し出来たニコニコ


太陽は雲の影に隠れてたし

気温が高くて湿度が高かったゆえ真夏のような乾き方ではなかったかもキョロキョロ


娘からLINE

朝早くから何やろって思ったらパー

「今日は1日仕事やからパパによろしく」って


一日中仕事やからパパのお仏壇にお参りが出来ないって事かえー


そうなんです(何がそうなん(笑))

本日は旦那さまの命日でございましたお願い


気がついたら

夫が天国へ旅だってもう20年過ぎてましたうーん


当時は

娘も高校生でしたし

どうしたらいいのか分からなかったけれど

今は2人の子持ち(笑)


私に宝物を産んでくれましたニコニコ


お仏壇には

夫が好きだった甘いもの・ビール・果物などをお供えして

私たちは夕飯にお寿司を頂きましたグラサン


お買物をする時に

百均のお店に寄りお菓子を購入


孫のMちゃんが好きなフーセンガム下矢印

コンビニで売ってるのは時々みたけれど

百均に売ってるのは知らなかったし

コンビニより若干安いかなぁ〜シラー


ただ百均のフーセンガムには当たり外れたのくじが入ってないびっくり


チュッパチャプス下矢印

此れは3個で110円

スーパーでは1個40円だから10円位安いのかっ!?


此のチュッパチャプスも

いつからか知らないけど気がついたら値上がりしてましたねっキョロキョロ


お菓子類は

値段が変わらなくても量が少なくなってたり

気がついたら値上がりしてた

って多々ありますアセアセ


明日は

いよいよ宙組の観劇に参りますよおねがい

マイ初日

お出掛け準備しなくちゃルンルン