昨日は
宙組の集合日だったんですねニコニコ

集合日で気になるのが宝塚を卒業される方々いらっしゃるかなってことニコニコ

あぁ〜
いらっしゃいましたえー
何と七人もびっくり

娘がお気に入りの娘役ららちゃん(遙羽ららさん)も卒業なのねっ照れ

笑顔が可愛くて
大人な役から可愛いぃ〜役までこなせる娘役さんだなって観てたんだけどなっ残念キョロキョロ

そして
ずんちゃん(桜木みなみくん)と同期の七生槇希ちゃんも卒業やんショボーン
宙組で同期がいなくなって寂しくなるよねっうーん

他にも
脇を固めてらした方々も卒業
下級生たちが育って来てるとは云え
何か勿体無い方々ですよパー

卒業はジェンヌさんの宿命とは云え
ホンマ残念に思いますえっ

副組長さんも決まったようですね下矢印
まっぷーさん(松風輝さん)が副組長に就任キラキラ
妥当な選択だと思います
珍しく歌劇団を評価できる決定だと思うグッ
(私の勝手な思いです)

まっぷーさんを認識したのは
ずんちゃん主演の『相続人の肖像』でしたニコニコ

中々面白いお役(お屋敷の執事)をしてらして
脇を固める役者さんとして素晴らしいなって見るようになったんですニコニコ

組長を補佐されるのに最適かもって
勝手に思ったりしてますグラサン

そう云えば
以前の副組長あおいさん(美風舞良さん)が
花組の副組長として異動されましたよねニコ

あと
りんきらさん(凛城きらさん)が9月に専科へ異動

最近
何でっと思うような専科異動が多いシラー
そんなに専科さんが必要なんやろかっ!?

以前の専科さんって
ある程度学年が上がった方々って思ってたけれど
どうなんだろう!?

まっ
最近のりんきらさんさんは強い女性の役もされてましたから
専科で幅広いお役が出来るのかも
頑張って欲しいですニコニコ

緊急事態宣言が延長されたけれど
兵庫県は大阪府よりいろいろ緩和されたゆえ
大劇場で公演ができるようになり
良かったですねっ爆笑