Slow motion boy | Premium exotic girl

Premium exotic girl

できるだけ面白いことしようと考えてます。
よろしければ購読お願いします✨

お晩です!

テスト明日で終わりです[みんな:01]頑張りましょう(^_-)-☆

そして今日はなんと今年の漢字が発表されましたね!

発表の様子をハイライトでお楽しみください[みんな:02]


photo:01


清水寺の森さんによって一筆目が入りました!!
photo:02


部首はいとへんの様です
photo:03


photo:04


photo:05


森さんの頭で漢字が確認できません
photo:06


森さんがどきました!!

photo:07


ということで今年の漢字一字は『絆』でした[みんな:03]
今年は東日本大震災でたくさんの方が被災されましたが、みんなで協力している姿からは絆が感じられましたね[みんな:04]

ではさようなら、