「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

今日は、地域の行事『スタンプラリー』の日でしたLOVE

グランジPTA役員をしているので お手伝いへ・・・ぴょん

朝の8:30から地域の福祉センターへ行って150人分のカレー作りへ・・・お料理

こんなに大きな鍋で・・・煮物

混ぜても、混ぜても、全然沸騰しません・・・汗

グランジの暇つぶし

この鍋1つで50人分・・・笑sei

全部で3つの鍋を使って150人作りましたーーイェイ!

グランジの暇つぶし

しかも、大量のご飯とカレーの炊き出し・・・カレー

今日のご飯はガス釜だから最高ーー上げ上げ

グランジの暇つぶし

こんな経験、初めてだぁーーかお

お料理に裁縫は趣味の一環だから苦にはならないんだけど・・・苦笑

大きなしゃもじでかき混ぜるのって超疲れるーーしゃもじ

でもいひ

超面白かったーーグー

150人分あったカレーが・・・・カレー

な・な・な・・・ええ!!

なんと・・・ええ!!ぎくっ

あっという間に完食しでしたーーバンザイ

気持ちいい位に綺麗にカレーもご飯も空っぽに・・・ごちそうさまごち

片付けも済み、みんなで反省会がてらにお茶をして、家に戻ったら・・・ただいま

頑張ったままに向かって・・・顔

ちょら君の一言『まま・・・。』
          『臭いにおう
          『加齢臭ならぬ、カレー臭やなぁポイント。
          『あははははぁーーワハハ』だって・・・。

ちょら君にお口から出た面白いダジャレに『aknぷぷっ』って笑って疲れが少し吹っ飛んだグランジでしたニカッ
今日は本当に、やって『良かったーーグー』って心の底から思えましたイェイ!

良い経験が出来た今日に感謝ですピース!