空に雲がなくなったら寂しい? ブログネタ:空に雲がなくなったら寂しい? 参加中

今日はあにょちゃんの幼稚園のリレーの日バトン

雨じゃなかったんだけど、空には雲を太陽も無いどんよりした寒ーーい感じの空模様ガックリ・・・

こんな日ぐらい太陽出してあげて欲しいわぁーー苦笑

まっ、うだうだ言って、自然の事はどうしようも出来ないのであきらようsao☆うんうん

まずは50m走LOVE


画像、横向きですがお許しを・・・謝

その後、クラス対抗リレーLOVE


グランジの暇つぶし
しっかり前を向いて頑張って走ってましたぁーーマッチョ

年中さんは全部で6クラス保育園

あにょちゃんのクラスは2位でしたカップ

寒い中良く頑張りましたぁヨシヨシ

実はあにょちゃん昨晩38.6℃のお熱を出しちゃてて、今日のリレームリかと思ってたんですよねぇーー泣き1

無事に参加出来て良かったーーピース!

今日は、温かい格好をさせて、温かいものを食べさせて早くおやすみさせて上げたいと思いますイェイ!