身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

久々に節子ままのネタですよぉーーワハハ

ホントにねぇーー苦笑

節子ままって超不思議人物なんですよぉーーakn♥akn♥

天然と言うのかなんで?

アホと言うのかなんで?

イヤ、ある意味天才かはてなマークはてなマークはてなマーク

節子ままの弟さんは、年賀状を取り扱ってるお店で働いているって事でノルマが有るらしく・・・かお

グランジもお願いされたので節子ままの弟さんから購入する事に・・・ピース!

前置き書き過ぎちゃったかも・・・苦笑

もう、これから書く事分かっちゃたかな汗

ひらめき電球

節子まま『届いたよぉーーLOVE

グランジ(中身が分からないまま)『ありがとうLOVE


グランジの暇つぶし
おやぁなんで?

今更ハロウィンの袋ええ!!ぎくっ


グランジの暇つぶし

まっ、入れもんなんてなんでも良いかーーポイント。

なにが届いたんか、開けて見よぉーーぴょん

とりあえず中身覗いて見よぉーーぴょん

えぇーーーーええ!!ぎくっ

なんじゃこれーーやだあ

袋のはずが・・・トホホ

横が破れてボロボローー泣き1


グランジの暇つぶし

まるでクリアーファイルの様・・・泣き1

中身は無事やけど・・・むぅ…ξ


グランジの暇つぶし
グランジにもうちょい小マシな扱いを・・・土下座