ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

今日はうみちゃんの新体操の”大阪体操祭”のひでしたぴょん

グランジが頑張って作った衣装ですよぉーーLOVE

うみちゃんにはバッチリおどって頂きましたよぉーーイェイ!

グランジの暇つぶし
お化粧もバッチリakn♥akn♥

グランジの暇つぶし

仲良しの先生ともハイポーズチョキ

グランジの暇つぶし

うみちゃんもグランジもH先生だーーいすきなんですぅーーハート

うみちゃんは、頑張った達成感上げ上げ

グランジは衣装頑張った達成感上げ上げ

今日1日直ぐく良い感じで幕を閉じれましたぁバンザイ

で・で・で・・・。でもね泣き1

グランジは体育館で、あまりにも寒いのでホットコーヒーがぶ飲み・・・カップ

何杯飲んだんだろうかぁなんで?

寒いのとコーヒー飲み過ぎたのとで、トイレめっちゃ近かったーーガクリ

次回は2月の発表会、今度はあにょちゃんも参加ですよぉーー笑sei

今から凄く楽しみですラブラブ