最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中

今日はくりりんちゃんの来年の入園に向けての慣らし保育の日だったんだよねぇーーニカッ

前回の慣らし保育は絶好調・・・グー

今回の慣らし保育も前半は超最高におとなしく調子良かったのに・・・かお

何が起こったのか・・・はてなマーク

いきなり席から立ってままの方へぴょん

引っ付き虫攻撃開始ーー抱っこ

ってなんでやねんスリッパ

ままにベッタリ攻撃・・・剣02

先生にお名前を呼ばれても『・・・。』無視×

みんなが前に集まって先生に絵本を読んで貰ってるのにも関わらず、くりりんはひたすら・・・泣き1

↓この調子・・・ガックリ・・・

グランジの暇つぶし

グランジ赤っ恥ーートホホ

でも・・・苦笑

何を思ったのか・・・はてなマーク

先生が『工作しますよぉーー』『前に材料を取りに来てくださーーいラブラブ』って言った瞬間から・・・いひ

グランジの暇つぶし

前に材料を取りに・・・音譜

そして先生が『みんなの材料がそろうまで賢く席に付いてて下さいねーーラブラブ』って言われたらしっかり座って待ってたんだよねーーカオ+汗

グランジの暇つぶし

そしてはさみ作業開始フエキ

グランジの暇つぶし
めっちゃかしこくできてるしっ・・・バンザイ
さっきまでグランジの足にまとわりついてたなんて思いもしないぐらいに良い子になっちゃたぁーーぇ

ままの胸中『やれば出来るじゃねーーかッ・・・なんでやねん
       『さいっしょっからちゃんとやれよなっena

やれやれ・・・不調

今日は、朝から昼まで幼稚園保育園

幼稚園から帰るなり昼ごはんおにぎり

昼ごはんが終わると、ちょら君の塾の送迎車

その後、小学校にてPTAの役員会・・・喫茶店

帰ると、何んと・・・ええ!!ぎくっ

くりりん、車のドアで手をはさんだらしく、パパと一緒に救急へ・・・救急車

グランジの暇つぶし
※指は腫れちゃったけど、内出血と外の切り傷だけで済んだん模様(´□`。)

グランジの居ない間に、パパは一体何をやってるんだか・・・555..

レントゲン取ったけど骨には異常なしセーフ

まま『ほっ・・・』一安心ため息 ハァー・・・。

そして、晩ご飯の用意・・・フライパン

グランジ、本日バタバタの刑かはてなマーク

疲れたぁーーガクリ