もうすぐクリスマスシーズン!「簡単ゴージャスパーティーレシピ」教えて! ブログネタ:もうすぐクリスマスシーズン!「簡単ゴージャスパーティーレシピ」教えて! 参加中

今日は少し早いんだけど・・・苦笑

PROFOODに行ったら、フルーツミックスが目に止まったんだよぇーーakn♥akn♥

グランジの暇つぶし

って事で急遽、クリスマスにもってこいって事で、とぉーーっても柔らかくってふわっっふわのパンを焼いてみましたぁーーイェイ!

素朴なパンの生地にたーーっぷりのドライフルーツを混ぜ込んで・・・LOVE

グランジの暇つぶし

ひとかたまりにしたらベンチタイム&二次発酵ピース!

グランジの暇つぶし

オーブンで焼いたら出来上がりかお

グランジの暇つぶし

焼きたて最高上げ上げ

グランジの暇つぶし

家中が超良いニオイLOVE半分に切った断面も美味しそうでしょぉ好
グランジの暇つぶし

籠に盛りつけて・・・おんぷって思ったら・・・ええ!!ぎくっ

既に半分しか無くなってたぁーーガックリ・・・

我が家の小猿達が犯人の模様やだあ

明日の朝ごはんにって思って焼いたのに・・・ガクリ

どうなってんだぁーー○| ̄|_