チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

今日もキャラ弁頑張りましたよぉーーマッチョ

いつもながらにキャラ弁作りには海苔・チーズにはかなりお世話になってますピース!

では、本題イェイ!

お弁当 本日のキャラ弁 お弁当

ヨッシー ヨッシーー ヨッシーのタマゴ

グランジの暇つぶし

今日のお弁当は小学生組の、ちょら君・うみちゃんにも大好評でしたよぉバンザイ

一瞬、ちょら君にパッと見、カエルなんで?って言われちゃったけどねっakn♥akn♥

ちょら君、うみちゃん・・・苦笑

次の遠足or校外学習の時にはヨッシー作ってね小指約束させられちゃいましたぁーーワハハ

いつもキャラ弁はNGなちょら君なのに・・・プ

珍しい発言だわぁーー爆笑

フルーツ デザート フルーツ

グランジの暇つぶし

あにょちゃんリクエストのパイナップルパイン