年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中

なんか最近1日がアッて言う間に終わっちゃってる様な・・・ガクリ

もうそこまで年末が近づいて来ていると言うのに・・・ガックリ・・・

毎日少しずつ大掃除をしてるけど、掃除するしかなーーんにも予定って無いんだよねぇーー苦笑

さて、本題へダッシュ

今日、車を運転していた時の事なんだ運転

グランジの前には大きなトラックが・・・ウイングパネルトラック

何気に会社名の所を”ボケーー”っと信号待ちで見てたんだよねぇーーじぃ・・・。

そしたら、何気に下の文字に目をやって”じぃーー”って見ていたら・・・じぃ・・・。

なに目キラキラ

おもろい・・・akn♥akn♥

思わず携帯探してトラックのお尻にベタ付けしてトラックのお尻を”ハイポーズ”って盗撮しちゃったカメラ

でも、これは絶対に盗撮する価値あるんだよぉーーグー

じゃーーんぴょん

どうですか皆さんおーい!

グランジの暇つぶし

分かりますはてなマーク

車の積載量を明記した文字が・・・ええ!!ぎくっ

左側には『最大積載量あき缶10缶』
右側には『最大積載量さんま10匹・最大積載量おやつ400円分』って書いてあるんだよぉーーワハハ


あんなにも大きなトラックなのに、どの積載重量の明記は軽量やし汗

おまけにおやつ400円分って・・・笑sei

子どもの遠足かっ、ちゅうねんなんでやねん!

マジ、どれもこれも、ありえなーーいいありえないないないっ。

めっちゃおもろぃ棒人間

皆さんの感想はどんなもんでしょうなんで?