こたつ好き? ブログネタ:こたつ好き? 参加中

今日もさぶぃ・・・あんぱんまん

さぶいのが苦手なグランジ・・・苦笑

こたつ大好きっ子のこたつムリですおこたぬくぬく

さてひらめき電球本題にか

今日のくりんちゃん・・・男の子

そんな遊びは、ご勘弁をぉーーやだあ

何だかおとなしくルンルンで遊んでると思ったら・・・スキップ

な、な、な・・・。なんとっええ!!ぎくっ
洗濯バサミを頭に付けて遊んでたぁーー洗濯ばさみ洗濯ばさみ洗濯ばさみ


グランジの暇つぶし

器用に耳の真上に付けて、頭を振って洗濯バサミをブランブランさせて、ピアスの様に・・・ピアス

前髪に付けて、ピン止めの様にピン

グランジが家に居る時は常に前髪をピンで止めてるし、ピアスをしてるのを見てるんですよねーー目

ブランブラン、マジめっちゃ嬉しそうやし・・・かお

まま的には、短い髪に上手に洗濯バサミを付けた事は褒めてあげたいんだけど、かなり少しの髪に付けてるし、めっちゃブランブランさせてるけど痛くないんだろうかなんで?

それが気になるぅーー笑sei

くりりん・・・謝

貴方はれっきとした男の子ですからねぇポイント。

男の子らしい遊びをお願いしますね土下座

って事で 行く先、ちょっと不安かも・・・ガックリ・・・