ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中


更新はパソコンから・・・パソコン


訪問・コメント・ペタは携帯なんだよねぇーー携帯


最近、お家の中をお片付けモードでブログ更新がおろそかになっちゃてるグランジです苦笑


出しっぱなしになってたパソコンもしっかり定位置に、だからブログ更新するにもパソコンを出して準備するのがおっくうで・・・不調


だめだよねぇーーガックリ・・・


こんなんじゃ・・・ガクリ


これを機に頑張って更新したいと思いますマッチョ


では、本題へ・・・GO


お弁当 本日のキャラ弁 お弁当


リラックマリラックマコリラックマコリラックマキイトイトリキイロイトリ


グランジの暇つぶし

あにょちゃんとお買い物に行ったときに、コリラックマのかまぼこを買ってーーaya


って言われたので、今日のお弁当はリラックマに決定でしたグー


おかづに里芋の煮物を入れてってお願いされたので、何と無くキイロイトリッぽい里芋を発見したのでアレンジしてみましたワハハ


グランジの暇つぶし


これではやっぱ・・・やだあ


チャイロイトリだよねぇーートホホ


可哀想なキイロイトリ・・・akn♥akn♥


フルーツ 本日のデザート フルーツ


グランジの暇つぶし

これもまた、あにょちゃんのリクエスト・・・うさぎりんご


りんごうさぎLOVE