日付けが、変わってしまいましたが

朝、とても綺麗な朝焼けでした。
{0F0FCE34-32FB-4085-8084-E4C3EB7BC466:01}
さて、たまにはベトナミーズフレンチ
{46E57182-385D-40D9-9F47-F45EC53DE7DC:01}

{4D882FC6-A17E-483C-B445-FC1C0F374F82:01}
まずは、ウォーターメロンのジュース
水っぽいジュースが多いのですが、
こちらは、味が濃く‼️オィスィ~。アップアップ
{68712A08-9A69-4B48-8F87-130A43148595:01}
待望のmusselsラブ 大好きなんです。
{E8C009A6-02BE-494F-A776-C934930B783A:01}
写真では、分かりにくいかもしれませんがかなりの量❗️
{93470CAF-F45E-423B-939E-342C62D933E4:01}
ムール貝は、悪くないのですが
貝の旨味を消してしまうほどの
濃厚な味つけ。

{F354C930-5E50-47E1-BE49-F3BBE2AF9D0B:01}
牛肉のワイン煮
何か、何か、一味たりないような笑い泣き


ちょっと残念な気持ち・・・


多分、このお味がお気に入りの方も

沢山いらっしゃると思いますキラキラキラキラ


ただ、

私は、ベルギーで頂いた

セロリ入りのmusselsの味が

忘れられません。

何気ない道端のお店だったのですが。。

まぁ、

あっさり派、こってり派   の

違い照れなのでしょう。ね!


さぁラブラブ次は、どこに行きましょうか?