梅雨の晴れ間

爽やかな日ですね。

少し前の事ですが

ホテルでランチブッフェ

娘からの珍しいお誘い。

しかも、お会計はなっなんと娘。

{6FD65AA6-CD62-478D-B8AB-9A9B65C21388:01}
おなじみのホテル
{0E80E446-B53A-4C64-BCE8-492D753CA371:01}

{92FB3F31-D467-4672-80D6-B58E6DBA61F3:01}

{312EE6A3-F2FB-46FA-8987-5C16214971A2:01}
和牛ステーキが柔らかくて
美味しい
{0A7E58C6-FF42-4DF1-A20E-D8662E2002B3:01}
シンガポールのお料理アップ
パクチーたっぷり音譜
{74C82375-8948-43E5-9908-01540928615C:01}
最近、デザート前であ~~あせるってなります。
{DE39A2A0-5380-4E01-81A5-242750CC9771:01}

初お給料でご馳走してくれた

気持ちに感謝。

実は。。。

私がベトナムに行く前、

独立しようかな~と言っていた娘

帰国したらほぼ決まっており

あれよあれよと言う間に独立。

しかも、私が住みたい街ベル

せいぜい仕事帰りに

泊まらせてもらいますビックリマーク

超、超、忙しい部署に配属され

午前様は、もちろん連続の徹夜もあせる

厳しい職場環境で、みるみる痩せ細り

沢山の涙を、一人住まいの部屋で

流したであろう。。

親なら・・わかります。

久しぶりについ先日会った時

心も身体も強くなっていました。

並大抵の辛さではなかったはず。

よく頑張ったクラッカークラッカークラッカー

これからも、色んな山があるでしょう。

気負うことなく、越えていけばいい。

そして、

越えなくていい山は、

越える必要がない。ということも

知っておいてほしい。

心のどこかに、

いつも『自由』を

持っていて欲しいラブラブ

と、思う脱正統派な母なのであります。