更新がしたくともなかなか出来ずあせる

おかげさまで仕事復帰し、

忙しい日々を送っています。

お伝えしたいベトナムでの日々。

これからも、マイペースで

アップしていきますので

気長にお付き合いの程

よろしくお願いします m(__)m


さて❗️

それでは。。


熱気溢れる店内で、これまた

エネルギッシュなお料理を頂いた後

やはりクールダウンしなくてはあせる

向かいましたのは

以前Blogでご紹介しました
{8DCBD014-5365-4D10-BA36-0AC99C702A32:01}

アップクックガックワン

こちらのお店が展開しております

カフェのお店にいきました。

やはり、オシャレな設えです。
{8F5480F1-7056-4CEB-B29C-C92365DE6F16:01}

{CE6E03FA-B33F-4DFC-80FB-5DBA05A2FAA9:01}

{E5E86A8D-A6F0-4A68-B146-F22F13504BB0:01}
ホーチミンのカフェは
天井が高い所が多く、ゆったりと寛げます。
{E2B8B406-7912-4691-A28E-8D04D5122E57:01}
時間帯なのか、お客様はまばらです。

メニューには記載されておりませんでしたが、お店の方との話しから、シントーがある旗事が判明チョキチョキ

迷わずシントーをオーダークラッカー

シントーとは、スムージーと同じですが、

コンデンスミルクが入っているのが特徴。

{BD47DCC6-CA51-45BC-B312-18D7B547CFE7:01}
アップオットは、ココナッツミルクのシントー

お分りかと思いますが、

グラスが斜めになっていて

オシャレな感じ‼️

やはり、ストローは、空芯菜の茎ひらめき電球


{B6AEFECA-7FE9-4043-A4C5-B887DF172422:01}
アップそして、私がオーダーしました

パッションフルーツの
シントー合格合格合格合格

滞在中、沢山のシントーを頂きましたが

こちらのシントーひらめき電球

劇的な美味しさクラッカークラッカークラッカークラッカー

パッションフルーツのフレッシュな

酸味と、コンデンスミルクの甘さが

もう絶妙な割合!!

それはそれは、爽やかなドリンクでした。

ココナッツミルク好きのオットも

パッションフルーツのシントーの

あまりの美味しさに。。。グッド!グッド!グッド!グッド!

なんでメニューに出してないのかしら?

帰国して、暑い日など

あのシントーが飲みたい音譜音譜音譜

と、思います。

コーヒー好きの私がノックアウトベル

ぜひ、行かれる方は、お試しあれ。。