ベトナム旅日記です。


いつもは、タクシー移動ですが

今日は、早起きして

近くにある屋台のバインミーを買いに

{AA86D045-1287-4554-B8BF-4F723F460300:01}
今日も暑いです。
ベトナムは、5.6月が一番暑いようで叫び
{EA570EC5-B2F4-432D-BB93-FA0DFC647D45:01}
早朝から、バイク自転車
でも、まだ出勤ラッシュ前ですね。
{0F939978-844D-4179-8DD5-7E2614B15670:01}
屋台です。地元の方が沢山買ってました。
好きな野菜とパテをチョイスし、
パクチーとマヨネーズのようなソース
レバーペーストみたいなものを塗って
出来上がり‼️
屋台には、燦燦と晴れが照り付けているし
ハムやらにも晴れが。。
何で腐らないのだろうか?
と疑問を残しつつも、一度帰宅。
{4538721C-ED9F-4882-938C-4A30280AF265:01}
なかなかオシャレなデザイン
朝、バインミーを買って通勤してる人
多く見かけました。ソウルフードです。
{74E65C58-A5E0-46A1-9CF2-DB76DB541101:01}
いやはや、具沢山❗️
バゲットも店により違うお味。
でも、外側サクで中はしっとり。
バゲット食パン本当に美味しい。
肝心のバインミーは❓
野菜の甘酢感がやや弱い。
オットは、大好きだそうで。
{77914443-CD9A-4126-8B9A-3CA4B52E1CEB:01}
私は、やはり近くにあるこのオシャレな
カフェ
{F24E34A0-5BDF-462B-B33D-FF4D3409AB92:01}

{9B3E6ADF-0C9A-429C-B6D3-EBD90BDC393E:01}

{94C704DB-C64D-4EB7-942E-A793FBD63B36:01}

{B1AC8E72-1FB3-4BFD-9FE0-7659B21AC8EE:01}

以前にもアップしましたが、こちらの
バインミーがお気に入り‼️
野菜のマリネ具合と唐辛子の辛さが
絶妙ひらめき電球

ベトナムコーヒーも美味しい~。

さて、ランチは、

フォーラーメンラーメンラーメン のお店にまいりましょう。