今朝も早くから太陽がサンサン晴れ晴れ

ホーチミンは、朝早く、夜も賑やか

いったいいつ眠っているのか??

今日は、訳あってひとり。

ホテルでプールでのんびりもありですが

せっかくなので、暑さをしのぎながら

街歩きを

まずは、ローカルなお店で朝食

{A63E067E-FF12-4760-84D0-2CEA34F8F5C1:01}
かなりなボリューム
{CD730B53-6179-467D-BDB0-00B549B9CC51:01}
ローカルな方が大きい声で談話中
朝からエネルギッシュだゎ。
{F4BDCF5F-5A40-4716-9666-5D5FDA13A019:01}

{CC2F421B-733D-4528-A1B0-10C9ACEBD7AA:01}
お店の外はのんびり
{F8AF508E-D599-4317-9FB0-B5F3B319F013:01}
こんなお店  子供の頃にはありました。
かなり昔ですがあせる
{EB896831-F03D-41CF-94DB-0F0F9C113960:01}
 とりあえずタクシーでビンコムセンターまできて、軽くランチ
どこのお店でも、冷たいお茶が供されるのですが、こちらはなし。
なんと、コカコーラは売切れあせるあせる
コークは人気のようです。
ちなみにビールは、サッポロが独占。
{389C5859-0DF6-4788-9EED-6428DBB0B5AA:01}
美味しかったのですが、他店では感じなかった舌に残る味メラメラ
化学調味料が使用されているようですダウン
{E99446E0-2361-4B21-9BD3-A69955131948:01}
娘の好きなビーサンのブランドが。
今は仕事でリゾートどころではないので
そっとしておきましょう。。。
{FDF985BE-8CF1-4615-85F4-DA052439D047:01}

{65BC6F0A-D2B5-4C9C-A16D-A7AAE776B56E:01}
今日から通常の生活になり、街にも
オフィスワーカーが溢れてます。

ビジネスの街に一変しました。

人で溢れていたモール内も静か。

なかなかいいもんです。

暑い中、外に出るのはかなりの勇気が。

どうしようかなはてなマークはてなマークはてなマーク