GW前の事ですが・・・・


肩こりがひどい私はよく整体や針治療に行きます。


そのひとつでブラックシリカの原石を温めて患部に乗せて

治療してくださるところに行きました。


心地よい音楽音譜と香りに包まれ、心身共にリフレッシュできましたドキドキ


今回のお代は、全て義援金にします。。。との事。


丁寧な治療とそのお心に頭がさがり、心から感謝しお代をお支払しました。


治療していただき、結果として私本人も献金に参加させていただくという。


申し訳なくもありがたいシステムは素晴らしいと思いました。


今までも自分に出来る範囲内ではありますが、寄付をさせていただいていました。が・・・


このような形で義援金に参加でき、主催された方に敬意を表さずにはいられませんでした。


チャリティーと文字で表すとひとつですが、かたちはいろいろ。。


心が伴うと輝きを増します。ね。。。。