GWの過ごし方はそれぞれでしょうね・・・・


私は・・・・はい、仕事あせるでありました。


でも、ちょっと時間がとれたので寸暇を惜しんで


気分転換にと、IKEAに向かいました。


あ~やはりGWダウンものすごい混雑です。日頃の雰囲気などなく(汗)


早々に、teatimeへ・・・・・・



cake salonの美味しいブログ-DVC00132.jpg
スウェーディッシュアップルケーキ ¥249 

カルダモンマフィン ¥149  (写メ忘れました携帯

をいただきました。


アップルケーキは、酸味もありまずまずのお味でした。


ハーブを使ったマフィンは大好きなので迷わずカルダモンをたのみました。


爽やかなハーブの香りは好き嫌いがあるかもしれませんね。


やはり、IKEAは平日か休日の朝が・・好きですドキドキ