さて・さて・・・・・

最高裁判所などの重厚な建物を鑑賞し、テクテクとウォーター・フロント・プラザ

まで歩いてあせるマフィンケーキを堪能したあとは・・・・


てくてくそしてまた・・てくてくと・・・・

時間を気にせずHawaiiの風と空気を感じて

のぉ~んびりとお散歩cake salonの美味しいブログ-60P600045_DCE.gif
cake salonの美味しいブログ-DVC00157.jpg

人とすれ違うこともないお散歩。

貴重な体験かも(‐^▽^‐)



そして・・・

WARD CENTRE に着きましたビックリマーク


たぁくさん歩いてお腹ペコリンご一行様cake salonの美味しいブログ-60P600520_DCE.gif


すかさず、Kua'ainaへ入りアボカドハンバーガーを注文

がぁ~ん叫び 売り切れでした(涙)


気をとりなおして、パイナップルバーガーをチョキ


cake salonの美味しいブログ-DVC00082.jpg

smallsizeでこの大きさ目 

ジューシーなお肉とパイナップルの酸味が好相性!

ままちゃんもお気に召したようでしたcake salonの美味しいブログ-70P700423_DCE.gif


さっ!Centre内に入ります


Honolulu Chocolate Company


日本には尊敬すべきショコラティエがたくさんいらして

ショコラ大好きなSALONとしては日本のショコラ・・大満足cake salonの美味しいブログ-60P600045_DCE.gif


Honolulu Chocolate Company は、お店の内装やラッピング

もきれいで、とっても参考になりますあげ


お土産もたくさん買いました! そしてお家用に↓↓


cake salonの美味しいブログ-DVC00093.jpg

ピスタチオのチョコベルさいこぉ~です。

ピスタチオ自体、しっかりした存在なのでチョコには

どうかなぁって思ってましたが、これがなかなかびっくりマーク


みなさんもお土産にいかがですか?


今や、シェラトンにもあるので便利になりましたね。

シェラトンのHonolulu Chocolate Company ダウン


cake salonの美味しいブログ-DVC00129.jpg


WARD CENTRE内は割と閑散としておりました。


でも、なかなか興味深いものを置いてるお店ありで

なかでも、Red Pineappleはお土産向きではないけれと

面白いものオンパレードで個人的には好きかもcake salonの美味しいブログ-60P600173_DCE.gif です。


散策は走る人Ward Warehouse へと続くのでしたラブラブ


ペタしてね