Hawaiiに来たなぁ~にゃって実感するのは・・・・


やっぱり 青いそらドキドキ 日本では見上げない空を


Hawaiiでは、何度もなんども・・見上げますcake salonの美味しいブログ-60P600045_DCE.gif



cake salonの美味しいブログ-DVC00191.jpg

朝、早起きして海岸をお散歩・・・・
cake salonの美味しいブログ-DVC00116.jpg

cake salonの美味しいブログ-DVC00114.jpg


人出がなく、とっても静かな浜辺です。


今回の旅のお供は、ママと姪ちゃまと一緒。


『ワイキキのんびり・気まま旅』がコンセプトベル


こんな旅もいいよね・・・


まずは、トロリーバスバスに乗ってしゅぱぁつ


cake salonの美味しいブログ-DVC00068.jpg

途中アラモアナで乗り換えて、カメハメハさんへご挨拶


cake salonの美味しいブログ-DVC00072.jpg

目的のイチゴケーキ屋さんまで、テクテクあせる


着きました音譜職業柄、楽しみにしていました・・・


Hokulani bake shop

ダウン

素敵な外観ドキドキ

cake salonの美味しいブログ-DVC00081.jpg


店内を狭く、厨房を広くとってあるとこがなかなか・・・
cake salonの美味しいブログ-DVC00073.jpg


さてさて、マフィン達を拝見目


陳列に高低差をつけ、色の配置もお見事!


cake salonの美味しいブログ-DVC00075.jpg


全種類、購入してみたかったけど、まだまだお立ち寄り予定あり。


涙をのんで、SALONチョイス!


レモン・ピーナッツバター・チョコ (シンプルこそ技が見れる!なんてね)


cake salonの美味しいブログ-DVC00078.jpg

思ったより小ぶりサイズ。でも・・ちょっと甘いなぁぁ。

レモンは生地にもフレーバーが効いていて爽やかでした。

でも愛らしいフォルムには脱帽!

アイシングクッキーは、レジ奥まで入らせてくれました。

じっくり観察。

こちらは、たっくさん購入!うれしいなクラッカー

cake salonの美味しいブログ-DVC00074.jpg


もっと、もっと店内にいたかったのですが、涙をのんで

次に向かうのでした。。。。。
ペタしてね