天然由来成分100% オーガニッククリーンスプレーでスマホを拭きそうじしたよっ♪ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ドクターブロナー オーガニッククリーンスプレー

天然由来成分100%


 オーガニッククリーンスプレーでスマホを拭きそうじしたよっ♪

🎦動画でみる 左差し


@drbronner.japan
ドクターブロナー オーガニッククリーンスプレー
https://www.drbronner.jp/organiccleanspray/


オーガニック植物由来
バッグに入れて、持ち運びできるサイズ感のアルコールスプレー


『スマホ』の他にも、これは使えるって思ったのが
・『犬のおもちゃ』-外出先で愛犬と遊ぶために持参する時
・『お店のテーブル』-外出先の飲食店でお食事前に
・『水道の蛇口』-外出先で手を洗う前に
・『ジムのマシーン』-運動前に手がふれる所に

あしあと湖太郎のおもちゃのお掃除パソコン動画

下矢印
https://www.instagram.com/p/CS8OwqFh0OF/ 
クリックしてみてねっバイバイ


食品レベルのUSDAオーガニック認証を取得し、
フェアトレードで調達したサトウキビ由来の天然アルコールを主要原料として
使っているんだそうですっ。

シュッと吹きかけて布やペーパーでサッっと拭き取って使えるから便利。

紫のボトルの「ラベンダー」と青いボトルの「ペパーミント」
どちらもいい香り。

天然エッセンシャルオイル由来の
リラックスする優しい香りのラベンダーと
リフレッシュ向きのすっきり爽やかなミント

2本持ちでTPOに併せて使い分けたいっ
59mL  1,078円(税込)だからちょっとした感謝の気持ちを贈る
プチギフトにも良さそうだよっ♪




#オーガニッククリーンスプレー
#PR #ネイチャーズウェイ
#オーガニック #除菌スプレー #予防 #除菌 #オーガニック除菌 
#ペットのいる暮らし #犬ののいる暮らし #プチギフト