チキンささみチーズ焼き | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆


チキンささみチーズ焼き弁当


おにぎお茶おにぎお茶おにぎ

卵焼き

胡瓜のたたき

チキンささみチーズ焼き 

クレソン

プチトマト

お茶おにぎお茶おにぎお茶




湖太郎 おひるね


明け方am 3時過ぎ にギャワワンと変な叫び声をあげた湖太郎。

主人と飛び起きて湖太郎の様子を見に行ったところ、フリーズして様子がおかしかったので私が湖太郎を見守ることにして、主人には寝室に戻って休んでもらいました。


昨日ペリエの外箱段ボール📦をかじって食べてたからお腹痛くなったのかも?


と様子をみていたらしばらくして嘔吐🤮


普段ならごろんと横になって寝るはずなのにしばらく座ったままじっと動かなくなったり、ケージの中をウロウロしたりを繰り返してたぶんあまり寝れなかったんだとおもいます。






いまはもう落ち着いて、お昼ごはん食べた後、寝息たてて寝てますわ


心配したけど、大丈夫そうでよかったニコニコ