塩サバのり弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

塩サバのり弁当にしたよーニコニコ

おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
卵焼き
きんぴらごぼう
ワカメと胡瓜の酢の物
塩サバ
ミニトマト 
のりご飯
お茶おにぎお茶おにぎお茶

海苔弁のリクエストがあったので
久しぶりに、のりご飯にしたよっニコニコ

昔、母に
海苔弁つくってもらったのを懐かしみながら海苔をカット口笛

食べるときに、蓋についちゃうんだよねww

湖太郎は自然豊かな環境でおさんぽ堪能っチューリップ


よくここ↓に行こうっておねだりされますニコニコ


都市部では、犬🐕が入れない公園もありますし、

自然の中を自由に走り回れるって
ぜいたくな事なんだとおもいますっおねがい