チキンのピカタ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

チキンのピカタ弁当にしたよニコニコ

おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
卵焼き
スチームブロッコリー
チキンピカタ
赤キャベツと人参のサラダ

お茶おにぎお茶おにぎ

↑を参考にしましたよ口笛

clubhouseにハマってますが
先日便利だなーと感じたのが

15時過ぎぐらいに開設されてたルーム

プロのシェフが冷蔵庫にあるもので
晩御飯の献立相談してくれるもの

冷蔵庫あけながら、
お話しできるので間違いないっウインク

とっても助かったよーおねがい


湖太郎
散歩のたびに茂みからボールを発見してくるんですキョロキョロ

ボールへの執着なのか?愛着なのか?
熱意があつすぎっびっくり

ボール探しが
特技になりつつありますよニヤニヤ

ちなみに、発見するのが好きなだけなので
きちゃないボールはもちろん持ち帰りません。

が、しかし、発見したボールを置き去りでよいのか?
毎度悩みまグラサン