ミートボール弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

あけましておめでとうございます🌅⛩
皆様よい年越しをお過ごしできましたでしょうか?
 
2021年はよい年にしたいですねっウインク
 
初出勤の主人のお弁当🍱
おかずはミートボールにしましたよニコニコ
 

きのこにんじきのこにんじきのこ
卵焼き
ひたし豆
イカと明太子のスパゲッティ🍝
焼きロマネスコ
ミートボール
にんじきのこにんじきのこにんじ
 
ひたし豆のレシピは
藤井 恵先生 のでつくりましたニコニコ

 

 

 
いつも実家のお節にあやかってたので
今年のお正月はいろいろ作ってみたよニコニコ
 
実家で母が作ってくれてたひたし豆より
優しいお味の仕上っ
 
これはこれで美味しかったけど
こんど他のお味も試してみよーっとにひひ
 
自分の好きな味付けを探究してみたいとおもいます。
 
お節に用意した

この味はまたリピートしたいっイエローハーツ
 
湖太郎 お正月は雪遊びを満喫ブルーハーツ