豚キムチ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

豚キムチ弁当にしましたよニコニコ

お茶おにぎお茶おにぎお茶
卵焼き
どて煮
蒸しブロッコリー
豚キムチ
おにぎお茶おにぎお茶おにぎ

今朝
仕事先まで送っていってとは
言われてたけど

『お弁当できる?』と急に言われて
なんとかおかず詰めましたっニヤリ

お弁当いるなら
もう少し早く言って欲しいよねえー

湖太郎のお散歩コースによい公園を発見爆笑
広い芝生を走り回って楽しかったみたいで
なかなか帰りたがらなくなってしまいましたニコニコ

車にのってからも
何度も笑顔爆笑を見せてくれましたよっ


オートキャンプができるし、無料でつかえるお子さんの遊具もあるし、
スケボーする人やバスケの練習したい人にも教えてあげたいニコニコ


広くて開放的だからワンコ散歩が楽しいよっニコ