チーズチキンロール弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

チーズチキンロール弁当にしました🍱

お茶おにぎお茶おにぎお茶
大根とがんもの煮物
インゲン胡麻和え
プチトマト
チーズチキンロール
ボイルブロッコリー
卵焼き
おにぎお茶おにぎお茶おにぎ

増量した体重がなかなか戻らないから
ヘルシーにして欲しいという主人からの
リクエストでチキンを蒸し焼きにしてます口笛

湖太郎
いたずらばっかりして毎日、毎日、
『こらーっ🤨』っと追いかけっこ

歯磨きトイ
くまさん 湖太郎のお気に入りでしたが
あっというまにサヨナラ👋


中綿がないぬいぐるみタイプは
いいかなーっと思ったのですが、
糸が解け出したら
分解早く、脆くなって、
食べて呑み込んでしまうようになったので
処分ショボーン

噛むのが好きなワンコのおもちゃ選びは
なかなか難しいものですねキョロキョロ

どなたか、破壊ダーに対応できる
良さそうな犬のおもちゃをご存知でしたら
教えてくださいニコニコ