GoTo 定期検診 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

GoTo で年1回の定期検診に行ってきたよー😁

 
癌の手術治療から8年、子宮腺筋症核出術から約1年半 定期検診にいかなきゃ、いかなきゃっておもいながら、コロナ禍で様子見をしてたらあっというまに2020年後半になってしまったよニヤリ

経験豊かな名医に診ていただけると
やっぱり安心口笛
 
たまたまタイミングよく
GoToトラベルキャンペーンが適用になったので
使わせていただきましたっニコニコ
 
ついでに気になっていたものなど
限られた時間でショッピングもできたよーウインク
 
時間さえあればもっといろいろ見たかった気持ちを抑えて、ショッピングしたい気持ちは近々開催のオンラインイベントで補いたいとおもいます。
 

 

Marisol & eclat by shueisha Isetan 共催

1114日(土)に開催されるオンラインイベント 

オトナのプライムLIVEが今から楽しみっ😄

 

ヘアメイクとしてご活躍される

岡野瑞恵さんによる大人のアイメイク講座を

Vimeoを使っておウチにいながら受講できるのっ

 

デモンストレーションで使用されるコスメは

三越伊勢丹のコスメ・ビューティ・化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)で販売されてるものだそうなので良いなと思ったらポチれるのがNICEだよねっ

 

デパートにお買い物に行っても

コロナ禍では気軽にタッチアンドトライできないし😂

最近のコスメは、粒子が細かくなって見た色味とお顔にのせた色味が光のニュアンスで異なることがたびたびあるから実際にメイクを施した状態を見てから選びたいっ😁

 

ブラウンカラーのファッションも流行ってるし、時代にあうトレンド感を出した

大人の女性に似合う肌がくすまないブラウンメイクのテクニックを教えてもらえるといいなっ

 

参加者には

肌魅せマスクがもらえるんだって🤗

 

いまやマスクが、ハンカチやティッシュ並みに常時携帯するもの。

生活になくてはならない必需品の地位になったね😅