麻婆茄子弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

麻婆茄子弁当にしたよーニコニコ



お茶お弁当お茶お弁当お茶

プチトマト
ボイルカボチャ ブラックのジョー
麻婆茄子 陳健一さんレシピ
卵焼き 
叩き胡瓜
お茶お弁当お茶お弁当お茶

辛いんだけど美味しいのっ口笛

私は、油で揚げず
茄子🍆を蒸し焼きにしてから作ってますウインク


栗カボチャ ブラックのジョー
島根県産のカボチャだよっ

ペチャってしない食感が好きっニコニコ
たぶん甘辛い味付けのカボチャの煮物が合いそうなお味です。

丸一個でこの値段は都内で
輸入品1/2個とか、国産1/4個サイズを買ってたのと同等プライスなんじゃないかな?

安いよねぶー


湖太郎 おおあくびの写真🤳
ぶさいくっww 気の抜けっぷりがハンパないニヤニヤ

湖太郎はあくび🥱 を手で隠せないしねウシシ

それにしても
台風の風がビュービュー凄いねっ🌪