エビとチキンフライ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

エビとチキンフライ弁当

エビフライとチキンフライを焼き上げにしました😊

油は大さじ4ぐらい使ってます。

kit Oisix チキンフライプレートの
チキンフライ
ポテト
小松菜入り3種野菜シーザーサラダ
エビフライ
ひじき煮物
 
昨日の晩御飯に
kit Oisix おたのしみ! チキンフライプレートにした残りを少しお弁当にいれました(^^)
{D5C42E1D-04CD-4457-8FB8-928968355986}

仕事から帰ってバタバタのときにすっごい便利なキットオイシックス

材料がほとんどそろってるから買い物に行けないときに重宝です。


揚げないでつくる
焼き上げのチキンフライはヘルシーで夜遅いごはんでもNotギルティー

チキンフライ
ポテトフライ
ハンバーグ入りドライカレー
小松菜入り3種野菜のシーザーサラダ

小松菜のシーザーサラダっていままで思いつかなかったけど美味しかったからまたリピートしたいっ(^^)

そしてさすがオイシックス
小松菜とじゃがいも そのもののお味が美味でしたっ

じゃがいもがめっちゃ甘い!

お料理は経験値があがって、いつもささっと作れるけど、いつも舌で覚えてる馴染み深い自分の味になっちゃうからたまには違うレシピで毎日のお食事に変化がつくのもよいよねっ