肉野菜炒め弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

肉野菜炒め弁当

肉野菜弁当に昨日作ったチャーシューもいれてみました^_^

もやし、キャベツ、玉ねぎ炒め
焼肉
人参のピクルス
ブロッコリー
そら豆
とうもろこし
えびの塩茹で
チャーシュー

 

お肉もお野菜もたっぷりバランスよくねっ

 

ところで、バランスよくといえば。。。

 

今日、ジムでお会いするマダムさんから

奥さん「肌キレイねー、コラーゲンとか何か飲んだりしてるの?」

と質問されたのだけど

 

最近飲んでるといえば

資生堂さんからいただいたコレが効いてるのかなぁ~はてなビリー

ライチ風味が美味しくてごくごく飲める美容ドリンクドーピング!(笑)

 


https://www.shiseido.co.jp/pure_white/

 

結果が出てるみたいで嬉しいっえーん

 

いまね、

ピュアホワイト<ドリンク>10本入りを購入した人に

プレゼントで2本のおまけが付いてくる

無くなり次第終了のキャンペーンやってるよ。

 

気になる方はお早めにっっっ