焼き鮭&ミニバーグ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

焼き鮭&ミニバーグ弁当

キャベツの千切り
ズッキーニ、マッシュルームソテー
照り焼きハンバーグ
焼き鮭
プチトマト
南瓜とビーツのペペロンチーノ
 

今日6月12日は恋人の日なんだって😙

6月17日から公開される映画 『おとなの恋の測り方』 上映会&南仏を感じるアフタヌーンティーパーティーが代官山のメゾン ポール・ボキューズ サロンで開催されお招きいただきました。 ・ 『LEON』『最強のふたり』等 を手掛けたスタジオ "Gaumont"が制作した大人の恋の物語は南仏マルセイユが舞台。 ・ アカデミー主演男優賞受賞した経歴を持つ、ジャン・デュジャンの主演最新作です。 ・ バツイチ、美人キャリアウーマンが 選んだ恋のお相手は⚪︎⚪︎⚪︎な人。 ・ 幸せの価値観なんて十人十色。 ・ 「自分を理解して、受け入れてくれる相手がいることが本当に幸せなんじゃないかな?」 (...なんて考えさせられました。) ・ ペリエ・ジュエを楽しみながらおしゃれして出掛けてみる映画ってかなりイイっ😄 ・ とっても優雅で非日常を味わえます。 作品を見たあとには話題もはずむしこんな大人の社交ってアリですねっ✨ ・ ちなみに、、、 今日って何の日か知ってますか? ・ 6/12は「恋人の日」なんだって🙄 知らなかったょ〜😐 ・ #おと恋 #ドレスコード白 #ホワイトパーティー#おとなの恋の測り方 #グロッセ #grosse #ジュエリー #南仏 #PerrierJouët #ペリエ・ジュエ #ひらまつ #メゾンポールボキューズ #大人 #ricard #フレンチリキュール

A post shared by u-meK00000000 (@yumikohorikiri) on