Ascott Marunouchi Tokyoで持ちよりパーティーっ♪ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

先月3月30日に大手町にオープンしたばかりの

サービスレジデンス

アスコット丸の内東京 

http://ascott-j.com/ 

 

テレビでも紹介されていたので

気になっていたのっ♪*♪

石黒 美帆ちゃん、富張 愛ちゃん、原田 あかねちゃん、
前田紀至子ちゃん、李ゆいしょうちゃんと一緒に持ち寄りパーティー形式で

ゆったり過ごしてきましたっハートキラキラwhite

 


{24F03EBB-5C3E-425C-B7E6-38BD672604F9}

サービスレジデンスのスウィートだから

お部屋から東京の中心部ならではの夜景もみれるし、

持ち込みが自由なので好きなものを飲んで食べて

好きなようにくつろげるのがいいところハート

とっても優雅でしょっキラキラ 

こちらのお部屋は寝室が3つ

大人6人で泊まれるようになってます。

{35D696E8-19E4-42EC-B0F7-8CAA7956BABA}

お風呂が2つ

{4C53DDC4-710E-4471-A9EF-2A55CCD0D2FF}

 

洗面所も2つ

 

 

バス、トイレが複数あるのでおウチや別荘で過ごすのと近い
形でプライベート空間で過ごす時間も持てるのがいいよねっQueenly

 

{9CBB910A-3D23-4A2B-B302-A78648871FBA}

キッチンが広くて

調理器具、食器もしっかり備わってます★ハート★

{745EEA66-8CD7-47F3-9AFA-2A395552010B}

愛ちゃんがパエリア焼いてくれました。

紀至子ちゃんもシンガポール料理の定番ラクサをつくってくれたよっハート
 
花嫁修業の場としても良さそうですっハート

 

Ascott Marunouchi Tokyo

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-1-1

大手町駅から直結なところも便利ですネっmemo