西麻布の焼肉屋さん牛牛で女子会してきたよっ♪ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

たまには若くてカワイイ子たちとおしゃべりしたくて

にく焼肉女子会してきましたっもぐもぐ

 


TVでみたことがあった

牛牛 (ぎゅうぎゅう)

 

六本木ヒルズの近くにある

西麻布 総本店 

東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木 B1F

にいってきたヨっ歩く

 

{1E617073-E3C9-4A57-B31E-0EA57D98741D}

お友達のFacebookなどでも何度かみかけて気になってたのっ爆  笑

 

{ED5C17F8-248B-40F3-AD28-69972A01BBF0}

前菜盛り合わせ 

牛牛サラダ

世界一長い特上タン

{163C02E8-55BD-4B84-B9E2-A34076B4E1D2}

長さを比較できるように
横にお箸並べてみました^o^
 

わさび祭り

{0BE1635E-D9F7-4555-9CF2-260E8523DDEC}

特上焼き物盛り合わせ 

{310AE70E-B190-4A08-AE77-4943438F65CE}

 

ホルモン盛り合わせ

{22EA6F01-251E-48C7-B4F9-1C47B05D2DF5}

 

ドラゴンカルビ

{A9AE28D2-E8D7-4247-A041-E5285FE3EB54}
花火にびっくりサプライズっ 笑
{5441A98C-D35B-4D8C-A933-694A2937F949}

 

名古屋コーチン最高級卵かけごはん

 {4D64E5CA-2D63-41A3-8F75-711C27F2CA4D}


デザート(雪見大福アイス)

{207A4D07-BADD-4213-A311-ABD05041FF22}

 インパクトのあるメニューが楽しかったですっ(^^)


どれも美味しかったし、甲乙つけがたいのだけど、個人的に

こちらの

ホルモンと卵かけご飯のファンになりました♪


ホルモンが美味しいと鮮度や調理工程がきちんとしてるんだろうなって信頼できますし


お腹いっぱいだったのに

卵が美味しくてTKGをペロリと平らげることができた自分にもびっくり 笑


焼肉はまさに食のエンターテイメントだねっ