日本未入荷ブランドを日本語で買えるショッピングサイト SHOPBOP(ショップボブ) | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

LAで子育て中の

オシャレブロガー次女CMai ちゃん

から教えてもらった

 

デザイナーズブランドのセレクトショップ 

SHOPBOP

めちゃ便利っ

日本未入荷のブランドを日本語で買えるっっっ!


プチプラじゃなく、デパートでお取り扱いしそうなブランドとかね

 

なんとオーダーしてから

{9058025E-7BD0-4457-BD6C-41CF909D6DAB}

クロネコ宅急便3日間で手元に届く段ボールという

すんごいっ海外通販


ちなみに

LAで人気だという注目のブランドも 教えてもらったの^o^

Mai ちゃんも好きだといっていた

Madewell は日本で未展開?

ショップボブでお取り扱いがあったので早速チェックしてみました♪

{B2E41F96-47DF-4F27-8FBB-4C2DD2C574D2}

他に

Hunter (ハンター)、

Diane von Furstenbergダイアンフォンファステンバーグ)

Opening Ceremony、(オープニングセレモニー)、

などおなじみのブランドや

 

めっちゃアメリカっぽいデザインの

ハンバーガーのビーチタオル

とか

 

アイフォンケース

とか

 

いろいろお買い物しちゃいましたっ(^ε^)♪

 

日本&お家にいながら

じっくりお買い物できるのがたのしいっ

 

英語が苦手な私でもネっうふ

 

ショップボブ 

www.shopbop.com


流行ものが好きなお友達に教えてあげたいっ✨

ランチ会やお茶会の小ネタになるわ〜っ 笑