子供の日 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ちったん家でのんびりお茶

{2DA87ABD-C7D2-4F31-BBEA-F02161702A3B}

外に出かけるなら
混みすぎていない日がよいもんねっ

{33BD06DE-9AD4-434F-8A0F-3A68FB7E42F8}

心身共に健康志向な私たち
話題はお互いの情報交換

ちったんもマニアックなので
いつもよい刺激を受けています。

私オススメのりんごジュース

希望の雫を

差し入れ。

これねりんごのお味と香りがよくてハマってます。
ファンがいるみたいで、入荷して間もなく品切れになることが多いんだよね。

瓶もあるけど
飲む前にストック場所をとって、飲んだ後にも空き瓶が邪魔になるからパックの方が好きです。
{D9CE931A-528D-4575-9BA6-D72184C696B0}

ちったんも瓶は飲んだことあるといってました。

さすがっ

さらに
こちらをちったんから
オススメされました 笑

{0DB73670-475D-48CD-A966-2B293FA4417E}

いつも朝ご飯にスロージューサーで

りんご、キウイ、人参のジュースつくってますが、間に合わないときや、お昼まにいただきたいなっ