バナナ味 シースルーライトを食べてdiet♪ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ポリッポリ、カリッカリっと
時計おやつ代わりにダイエット酵母サプリメント を食べてますぷっか。

この▽の粒、sao☆バナナ味のダイエットサプリメントなのヨバナナ

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1001692.jpg

デスクにかじりついて、ガリガリ仕事してるときってストレスがたまるみたいで、
カリカリ系の食べ物がほしくなるんです。

じゃがりこだったり、チョコレートだったり、飴をたべてたこともあるのですが
それだとカロリーオーバーが明らかじゃない?

代わりに

ミンティアとかタブレット系をカリカリしてたのですが
自分のために、よりよくいたいので、


シースルーライトなら、お腹にやさしい善玉菌がダイエットをサポート
してくれるそうなので
断然カラダにいい!*


1日5~10粒食べるだけのDietうれしい!!

腸内環境を整えてくれるから結果的にお肌にもいいですもんね。

グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~-F1001691.jpg

酵母の味は少し感じますが、
甘酸っぱいバナナテイストです。

なんていうか
バナナのラムネみたいな??


他にパイン味もあるみたい^0^

バナナバナナ、pineapple*パイン、パインパイン、バナナバナナ・・・
うーん・・・どっちがいいかな?


みんなはどっちが好き?


website click here for more information
↓


PC(パソコン)パソコンコチラ


MB携帯電波コチラ


170万個売れてる売り上げNo1ダイエット酵母サプリメント

定期購入で安くなると、続けやすいからイイよねsayuやったぁ☆