anan 2011/3/30 発売 No.1751 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

anan 2011/3/30 発売 No.1751  P21 ドコモ広告ページに掲載されましたぴ


表紙がチャン・グンソクさんの号です。



グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~


グラニータのブログ   ~堀切由美子のファッション・ビューティー・パーティー メモ~

アプリの魅力について紹介させていただきました。



昔、携帯コンテンツを運営していたIT企業のPRもしていたことがあるので

アプリは自然に生活にむすびついていましたが、

まだまだ知らない便利でつかえるアプリがあることがわかりました。


スマートフォン利用者だけじゃなく、普通の携帯でも、auでもソフトバンクでもつかえるんですよね。



ルナルナやクックパッドはつかってたのですが

ほかにもおもしろそうなアプリがあるのでだれかに教えてほしぃーどぞ



TwiterTwitterツイッター も登録してみたよTwitter
docomoapp