年々面白い1年になってます。

この先の未来が本当に楽しみなんです✨


どうしても未来を変えたくて

もがきまくった5年前


何をどうしたら良いのか分からない中

いろいろな人に出会い

たくさんの価値観に触れ合うことで

自分の「固定概念」を

少しずつ手放していきました。



そして、心の感度を良くすることで

「好き」が分からなくなっていた私が

自分を「好き」になりました✨





今ではチャレンジしてきた1つずつの「点」が

振り返ると「線」になっていることに気づき

ザワザワドキドキするチャレンジが

成長」に変わることも理解出来るように✨



2022年はまさに!

「チャレンジと出会い」の1年になりました。

動いた分、新たな出会いがありました。



私の生まれ持った「個性」の強みを活かし

2023年は有り余っているパワーを

必要な方々にお役に立てるように

更に動きまくろうと思います♬




「ママも子どもも自分らしく生きる」を

応援するコーチ 


岩宮久代(グラン)