デジカメ吸盤君(?) | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

寒くて道路も凍ってるんでバイクに乗ることはできず・・・


代わりにようつべでいろんな人の車載動画を見てます


これがなかなか面白いんですよね(°∀°)b


 自分にも出来ないかと検索したところ


「デジカメ吸盤君」という物がなかなか良いということ


お値段も1600円~~



いつもの悪い癖で買う事に・・・・(笑


探してみると950円で発見!!!!


送料800円+手数料100円=900円


合計で1850円で購入可能(安ッ

早速、注文しました



まぁ、、、、失敗しても安いんでお財布には影響ないかと・・・・。(´д`lll)


たのぉおしみだぬぉおおおо(ж>▽<)y ☆


佐渡バイク日和。