桑田佳祐さん、復活おめでとう>< | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

今日は12月31日、2010年最後の日です


2010年最後の日に嬉しい知らせがありました


前から分かっていたのですが桑田さんが食道がんが治り


紅白で復活するということです


食道がんと聞いて、あの桑田さんが病気にかかる訳ないと思っていましたが


聞いた当時は驚きでした・・・



ですが今日の紅白の桑田さんを見て安心しました


病気なんてしてなかったように元気に歌っていて;;



アルバムも発売するとの事なので必ず入手したいとおもいます



桑田さん復活おめでとうo(;△;)o

これからも応援しています、がんばってください^^