カブで雪ツー(ぇ | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

少し雨が降って雪が溶けたので


カブで山に行ってみました^^


佐渡バイク日和。

準備中。 結構雪つもってた・・・


佐渡バイク日和。

山の入り口につきました、轍のある方へ進みます


佐渡バイク日和。

どちらか迷いましたが轍が一番


雪が深くてなかなか前に進まず、1速フルにつかってました^^;


佐渡バイク日和。

スタンドたてなくても立ってます(笑


佐渡バイク日和。

軽くマフラーから湯気が・・・


佐渡バイク日和。
冬の川もなかなかいいもんですね


佐渡バイク日和。

一本道。いい写真がとれました

佐渡バイク日和。

雲の切れ間から太陽が・・・・・差し込む予定ww



数分雪道を走りようやく雪のないところへ



佐渡バイク日和。

びっしり雪が・・・


佐渡バイク日和。

ある程度とってあげねば

佐渡バイク日和。

しまった・・・割れてる;;


案外早く山を降りてしまったので近くの湖へ行くことに


向かっている最中にバイクの草ヒロを見つけました

あとで佐渡の草ヒロ事情~バイク編~で詳しくやります


佐渡バイク日和。



佐渡バイク日和。

長江~秋津をいって湖(加茂湖)に到着


加茂湖にそってコースがあるのでそこを走りました


轍がなく、こけるかとおもいました。。。w


やっぱりノーマルタイヤは危険ですね



佐渡バイク日和。

タイヤの跡はカブだけ

佐渡バイク日和。

加茂湖の案内板

佐渡バイク日和。

白鳥??

佐渡バイク日和。
こんな寒い時期に・・・wあ、関係ないか^^;

佐渡バイク日和。

いい景色です^^

佐渡バイク日和。

海水浴でもしますか(((( ;°Д°))))


加茂湖を一周したあと、家路につきました


なんだかんだで無事帰還できましたw



走行不可能になるまでカブきたいとおもいます