調子がよろしくない・・・大丈夫かな | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

題名のとおりに最近RXの調子がよくありません・・・・


以前は


ビャーーァーーーーァンと気持ちよく10000回転は回ってたのですが


今は


ビャーン、ビ、ビ、ビ、ビと8000回転も満足に回っていません・・・・::


その為、最高速度もゆわキロぐらいはでていたのに


今はおわキロ出ればいいほうとなってしまいました・・・



考えてみると家の軒下で役目を終えて休んでいる老人バイクを


拉致して無理やり直して、春、夏とブンブン回してご老体を


フルに動かしていました。。。


高回転エンジンだからといって回しすぎたかな・・・・・



今のまま乗っていても悪化するだけだし


近藤さんに入院させようかな。。。。



もともとレプリカにも乗りたかったし、N1の一台くらい持ってても・・・・



まぁ、、、じっくり考えます><;