佐渡の草ヒロ事情、復活^^ | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

 思い出すと懐かしいです><


あれは中2の夏(3年前・・・w


ふと一台の乗り捨てられた車を発見!!


マスタングという外車だった


なんか・・・・いいと思った・・・



家に帰り検索してみるとそういう車両を草ヒロ、


つまり草むらのヒーローと呼ぶらしい。



さっそく見よう見まねで「佐渡草ヒロ事情」という


ブログをたちあげてみた。



しかし、あきっぽい性格がすぐにでてしまい


1ヶ月足らずで更新が停止ししてしまった(笑



数年たち、バイクで色んなところを行くようになり


草むらのヒーローがよく目に付くようなった。



どうにか、ならないものかと考え


ここに「佐渡の草ヒロ事情」を復活させることを決意した。




↑なんかかっこいい文章になりました。


まぁ。明日からとりまくりますよ^^