人生を書くのは私だ! | 福岡けやき通りのエステサロンで心と躰を健康に!

福岡けやき通りのエステサロンで心と躰を健康に!

"運が良くなる姿勢作り"とは。
姿勢と心には強い関係性があり、
躰だけでなく、双方からの改善してくことで、
体調だけでなく、生き方そのものが良い方向へと変化していきます。
まずは気軽な『ボディ占い』から!



栗原佳代です。
感情マイスターのセッションをする時
2022 養生じかんノートのP8
『占星学•年齢別に観る意識の発達構造とその特性』参考にするとヒントになります。 
人生は限りなく興味深いゲームです。
ストーリーテラーは自分。
感情が動く時は ストーリーを変えるチャンス❣️
特に ざわつく時が 人生を読み解くチャンス。イライラ 不安 怒りを 目の前の現象に執着しては もったいない❗️
対人関係のストーリーは
水星期 8~15歳の頃に創られます。
その頃の記憶に残る出来事を思い出してみてください👍
その時 刻んだ自分のおきて「ルール」を手放し 自由になるための扉🚪‼️
まずは 記憶をたどりましょう!

コツは 自分を責めない!他人を裁かない!おきて「ルール」を探すだけ😀

人生 深くて面白くなってきますよ。
少しずつ 解説動画あげますから
乞うご期待‼️です。

変化だ 変容だ 変身だ‼️
人生 起こること全部
読み解いていくぞ🤞

いい人で終わるな😀
興味深い人で行こう🍀

そう思う 今日この頃の栗原です🙋‍♀️

誰も私のこと いい人とは思っていなかった💦😃忘れてた。