大我の視点を見つけ出せ‼️ | 福岡けやき通りのエステサロンで心と躰を健康に!

福岡けやき通りのエステサロンで心と躰を健康に!

"運が良くなる姿勢作り"とは。
姿勢と心には強い関係性があり、
躰だけでなく、双方からの改善してくことで、
体調だけでなく、生き方そのものが良い方向へと変化していきます。
まずは気軽な『ボディ占い』から!


『いつも一緒❣️』


赤柴が 娘のマリア

黒柴が かあさんの華ちゃん


華は いつもマリアをみている

マリアは 

やりたいように生きている

マリアは 

一人じゃないと知っている😊

マリア

あなたは 気楽でいいね❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

人間の意識構造


大いなる我(宇宙)

小さな我(わたし)


小我と大我


宇宙の法則

天地の理を学ぶことは


わたしの中に 

小我の視点と大我の視点

二つが在ることの

気づきが始まる


宇宙は

わたしの身体の外にあるのではない


宇宙とわたしは

重畳(重なって畳込まれて)していることに

気付いていく


それは

無限の可能性の扉を開くこと


小我がそのことを理解するまで

体験と学びが助けになる

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

マリア

あなたは 気楽でいいね👍😊


見える世界と

見えないけど在る世界

お気楽マリアを見ながら

思索にふけるわたし🤓