卒業 | ネズミさんの「世界は私の掌の中」

ネズミさんの「世界は私の掌の中」

愚痴や恋バナをするっす。

AKB、次に卒業しそうなのは? ブログネタ:AKB、次に卒業しそうなのは? 参加中


まぁ~次に卒業しそうなのは・・・


ともちんかなはてなマーク

スタイルいいし、ソロもやってるし

1人で、いろいろとできそうだから


最初は麻里子様かなと思ってたけど・・・


総選挙のコメントで・・・

「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも私は席を譲らないと上に上がれない子は、AKBで勝てないと思います。悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできてください。私はいつでも待っています。そんな頼もしい後輩が出てきたら、私は笑顔で卒業 したいと思います。」

と言っていたから

もうちょっと先かなはてなマーク

って思いました


皆さんはどう思いますか