サッカーサッカーもいいけど野球野球だよねイエローハーツのともちゃんより、活躍した虎のイケメン選手についてかきます!


デビュー戦、堂々と6回1失点!


ドラフト1位、馬場皐輔投手(23)が6/21に行われたオリックス戦で、プロ初登板、初先発しました!

結果は、6回1失点乙女のトキメキ

本来は6/20に試合の予定が、雨天中止になり6/21に順延しました傘

馬場選手は、中止になるとすぐに甲子園球場内の室内練習に向かいましたスニーカー

このプロ意識の高さやストイックさが、いいデビューを迎えた結果ですねひまわり

熊谷選手とは、元チームメイト!?


馬場皐輔選手は、宮城県出身の23歳です。


小3から野球を始め、仙台育英高校時代、春夏合わせて高校野球に4回出場びっくり

2年秋の明治神宮大会で優勝を経験してます。

仙台大学へ進学し、1年春から仙台六大学リーグに登板し、67季ぶりに優勝しました

2017年、ドラフト1位で阪神へ入団チュー


ちなみに、仙台育英高校からは、同学年にドラフト3位で入団した熊谷敬宥選手(阪神)がいますウインク


さらに、同学年の上林誠知選手(ホークス)、2学年下の後輩には平沢大河選手(ロッテ)、佐藤世那選手(オリックス)もプロ野球への道を歩んでいて、かつてのチームメイトと対戦もあるかも爆笑


これからの活躍に期待ですトラ

交流戦がおわり、いよいよ本番!

7/13、7/14のオールスター戦も楽しみです!


☆今後の日程 6月

6/22〜24  甲子園  阪神 vs カープ

6/26〜28  横浜   DeNA vs 阪神

6/29〜7/1 神宮    ヤクルト vs 阪神


JURASSIC WORLD×タイガースコラボ!

本日発売!

みんなも恐竜パワーで応援しよう恐竜くん

https://shop.hanshintigers.jp/index.html